探偵に調査を依頼するときって

探偵の調査でみなさんがよく知っているものを言えば、浮気調査ではないでしょうか。

恋人や配偶者の浮気を調査するというものです。

しかし、恋人の浮気を探偵を使って調査する人はあまりいないようです。浮気調査といえば、たいてい旦那か妻の浮気になります。

このときの浮気調査は、浮気の事実を突き止めて、旦那や妻を改心させたい、そして、もう一度やり直したいというよりも、すでにもう離婚を決意している人が多いみたいです。

大金を使っての浮気の調査です。配偶者の決定的な浮気の証拠を手に入れて、裁判で有利にもっていきたいのでしょう。

旦那や妻がラブホテルから出てくるところなど、浮気の現場を写真で取られたなら、もう逃げようがありませよね。

言い訳などできるわけないですから、ただ認めるしかないのだと思います。浮気の証拠を掴むために、探偵に調査を依頼するとなると、どれだけ本気で離婚を考えているのか、どれだけ関係がこじれているのか、非常に重いものを感じてなんだか恐くなってきますね。

夫婦の仲はたまにこじれることがありますが、ここまでこじれるまでほおって置かないことが大事ですね。